忍者ブログ
Admin*Write*Comment
空にらくがきちょう
[32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な$鯖では昨日は大雑把に2回ほど鯖落ちがありましたよっ!
1回目は一部の人、2回めは全員どーんと\(^o^)/

1回目、メイン使ってたら落ちる→入れない→サブに移る→落ちる


\(^o^)/オワタ


蒼はなんともなかったの、うん。

でもフキがああああ



巻き戻しキタ━(゚∀゚)━!



(´・ω・`)

エルティボにいて、酷寒に行ってペンギンの涙あつめて、白い森に行って落ちたのです

戻ったらエルティボだった罠(ノ∀`)

さよなら涙(*´・ω・)ノ゙


ペンギンリュックが出て無いのでまあいいです(´・ω・`)


で、2回目のときは蒼でクラフリに居たんですが、インしたら1番乗り?でしたヽ(*・∀・)ノ
TWCI_2007_3_31_21_2_19.JPG






エンター押しっぱなしでしたがなにか?(゚ω゚*)


その後、BoBことフェイにチャプ5を手伝ってもらったのでありました。


TWCI_2007_3_31_22_36_8.JPG





感想:弱かった・・・

テチでいったときは強かったなー・・・やっぱりテチって序盤激弱ですね(ノ∀`)
サブで育てるなら装備そろってて強いんでしょーが

この火、消えるよーって言われたからほっといたんですけど

TWCI_2007_3_31_23_4_49.JPG







30分経っても消えないぃぃーっ(・∀・;)

まあ、鯖移ったら消えましたが!(最初からそうしろ


その後はフェイつれてエルティボへー

土曜のクエ知らなかったっぽいのでチャプのお礼に涙押し付けてきました(゚ω゚*)
(そしたら羽毛もらったっていう
(代金あってねええ\(^o^)/

またこんどまとめて押し付けるからいいのです(*`・ω・´*)



フェイのサブと1枚ぱしゃり。
TWCI_2007_3_31_23_52_55.JPG






マジシャンハットに犬耳って合う!(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
です 2007/04/02(Mon)03:01:38 編集
そのボリス瀕死だよ(×_×;)
いじめないで!!
  • 無題
ふき 2007/04/02(Mon)20:55:32 編集
狩場でもHP500前後キープしてるからだいじょぶだよ(゚ω゚*)
いじめるなんてとんでもないですぅ(*ノノ)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現実逃避の毎日
  • プロフィール
HN:
ふき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/04
自己紹介:
中の人は脳内にお花畑を飼ってるようです

+キャラ+
1st fukilv182
2nd 蒼霞lv92
3th Erhard
4th ルシlv35
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • 最新コメント
[10/24 みにんじょ]
[05/14 ふき]
[05/08 です]
[04/06 ふき]
  • アクセス解析
Copyright © 空にらくがきちょう All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]