忍者ブログ
Admin*Write*Comment
空にらくがきちょう
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけから帰還です>ω<)ノィェィ
BoBのパクり(笑
でも好きなフレーズはある朝彼は~のあたりだなっ
いいよ赤い鈴(*´ω`)vv
とかいいつつ、呼称は幸せを謳う詩ですが(笑
初っ端からジャンル違いすみませー
気になる人はあさ きを調べてみてね(ゝω・)☆


さて、桜も見ごろな今日この頃・・・


染色騒動第二段勃発!!


銀髪(っぽいの)いいよねぇと思ったので、蒼の髪を灰色に!



101.png















(fukiのときは確認したけど今度は全然調べてなかった罠
計 画 性 皆 無



・・・

・・・・・・

102.png















結果:激しく違和感


まさかここまで変に見えるとは・・・!


前の染色がずーっとだったからですかね・・・見慣れた色じゃないとやっぱ。


fukiはちょくちょく変えてたからそうでもないんですけどね。


とかいいつつ、fukiがいつもと違う装備のとき、fukiを見て あ、似たような装備のテチいるわー、と思ったとかなんとか。



引き続き可哀想な蒼の話です。

こどもの日クエができるようになってるじゃないですか。
で、早速やってきたわけです。

メインは普通に終了。強いていうなら、プレゼント、アイテム2倍使ったのに合成失敗した(ノ∀`)




プレゼントは普通に合成完了。お子様方に話しかけるのみ!というわけで話しかけてみる。



選択肢が出ない


・・・(゚д゚)ポカーン



(つд・`)ゴシゴシ

(´・д・`)・・・

(つд・`)ゴシゴシ

(´・д・`)ェー


何回話しかけても×。
しょうがないのでおかーさまに話しかけてみる。



おかーさま:子供たちにプレゼントを渡してくれなかったそうですね!こどもたちに聞きましたわよ。冒険者様は無視して通っていったって!
(うろ覚え



いや、むしろこっちが無視されたんですが・・・(ノд-。)


結局、クエスト失敗。
無駄にプレゼントが残ったそうなヽ(´ー`)ノ



+今日のSS+
TWCI_2007_3_29_21_12_10.JPG珍しくまじめに狩って、1日で1レベアーップヽ(*・∀・)ノ
メインでここまでやったの久しぶりです←×
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
紗夜 2007/03/30(Fri)13:37:26 編集
ふきさん絵うまいねw
私にはまねできないや(*´σー`)w

使者3体はうまうまだねwでも余裕で逝けるよw
  • 無題
ふき 2007/03/30(Fri)23:46:47 編集
いあいあうまくないよ(・ω・`;)
精進あるのみなのです(*`・ω・´*)

使者はいいんだけどうらめしがいまひとつ避けれないから逝けるw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現実逃避の毎日
  • プロフィール
HN:
ふき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/04
自己紹介:
中の人は脳内にお花畑を飼ってるようです

+キャラ+
1st fukilv182
2nd 蒼霞lv92
3th Erhard
4th ルシlv35
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • 最新コメント
[10/24 みにんじょ]
[05/14 ふき]
[05/08 です]
[04/06 ふき]
  • アクセス解析
Copyright © 空にらくがきちょう All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]