忍者ブログ
Admin*Write*Comment
空にらくがきちょう
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルシアンおめでとぉーっ



とりあえず言ってみた。祝ってみた。以上!(早
なんかやってます、でもやりだしたのが昨日なので間に合いません(´∀`)

ルシ誕イベ、ボリスが見てて楽しかったです。あとマキシが(゚ω゚*)



ただいまモナを目指してfukiは珍しくまじめに狩り中です

そんなわけで黄泉路。


うらめし5体と、使者と妖華数匹に囲まれて



死亡



普段なら、うは恥ずかしいわっさっさと街戻ろ(・∀・;)

なわけですが、今回間の悪いことに、


EXPオーバーしたあと


だったのです

なので


うあああ恥ずかしいっ叫ばないでぺっつ!でもデスペナ来たらやるき失せるわぁ(*´□`)


と悩むこと10秒ほど、通りすがりのテチ様に助けていただきましたヽ(*・∀・)ノ

Mアンケロに鈴のテチ様、ありがとうございましたっ

HPが切実に欲しい、今日この頃です(ノ∀`)
(うらめしのクリ2回で瀕死
(ペンペン団とかマジヤバイ


レベあげ終わって、水晶1で小銭稼ぎ。
TWCI_2007_4_3_22_7_25.JPG







結構稼いだーヽ(*・∀・)ノ
1時間で12個でたよ!最高記録更新!

そのうち2個牙だけどねzzz



先日、某方のサブにお初ですーと返してクラメンにいじられたふきです(ノ∀`)

で、昨日、知らないイスピンがクラブにいたのです

とりあえず初ですって言われたから初ですって返しつつ、でもさすがに気づきます(゚ω゚*)


だって顔文字と口調が特徴的だもry


(*・∀・)


昨日のAbyssのクラチャの内容はさぱりでした。じぇねれーしょんぎゃっぷというやつですか(ノ∀`)
チャプやってたからあんまり聞いてないけども(゚ω゚*)


でも昨日1番のびっくりは、なんといっても


S5不滅60mで募集した人


でしたねっ
釣りじゃなかったのがまたびっくりです


>ぼぶ
(* 'ω' )?
だいじょうぶ、クエやるまでゆきちよりレベル低かった子だから!
いくらなんでもフェイを抜かしたりしないよ^^
ところで



どんな現象ですか(*゚д゚) ??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
BoB 2007/04/05(Thu)08:55:59 編集
ぬお! こっちが聞きたいですわw
  • 無題
ふき 2007/04/05(Thu)10:14:43 編集
呼称、たまに全員の見ると楽しいね( *´艸`*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現実逃避の毎日
  • プロフィール
HN:
ふき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/04
自己紹介:
中の人は脳内にお花畑を飼ってるようです

+キャラ+
1st fukilv182
2nd 蒼霞lv92
3th Erhard
4th ルシlv35
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新記事
  • 最新コメント
[10/24 みにんじょ]
[05/14 ふき]
[05/08 です]
[04/06 ふき]
  • アクセス解析
Copyright © 空にらくがきちょう All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]