忍者ブログ
Admin*Write*Comment
空にらくがきちょう
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った(?)要塞でした!!


とその前に。

昨日は久々に10m越すお買い物をしました


塔公平中だったのでりなちょんに買い置きを頼みました!ありがとーございますた!


何を買ったか









・ ・ ・

可愛くないぃぃぃい!!



そんなわけで、絵やら実話ネタでは変わらずメカ耳です(*´ω`*)

そもそも魔封面じゃ表情だせないし(笑

魔封面、見ると潜水服を思い出します・・・
クラチャでそんな発言した挙句、最終的に


水陸両用テチ


なるものが誕生。・・・どんなの!?



要塞のほうは、人数いまいち集まらないねーと言っていた所、ぎりぎりになって結構な人数が集まりましたヽ(*・∀・)ノ
休止中のお方まで出てきてくれたし(*´∀`*)

やっぱりこういうときはみんな集まるっていうのが嬉しいですねv




まずは門撃破。ぼけーっとしててお守り持ってくるの忘れるわ、装備かえるの忘れるわでしたが問題なく


結界石を順調に破壊、@1つになったので集合~


・・・で、集合場所に集まってたら、流れる黄緑の文字



カルデアの大結界石が生成されました!!



ΣΣΣ(OДΟ )!!??






びっくりしつつも石に向かい・・・




なんで外にいるのとか突っ込まないでください(ノ∀`)

死んだの2回だけだもん!!!。°・(>_<)・°。


4分で2回死んでりゃ十分ry


orz


要塞後、神獣を取りにいき~




約束した人を待たせてたので、集合SS取らずに塔行って来ました!

さすがに待たせすぎたからなー(-ω-`;)


で、ようやくモナレベルにヽ(*・∀・)ノ




でもしばらくモナない罠(ノ∀`)

目標達成したのでまあよしです。しばらくはお金稼ぎですねぇ・・・
PR
3時間弱~

うーん、塔公平でめいっぱい狩れば@1レベあげられるけど、チーム組んだりの時間が微妙だ・・・


とりあえず今日は最初黄泉1であまりの人の多さに2へ逃げ
TWCI_2007_4_22_15_28_1.JPG
サンライズのわっかが何個作れるか遊んでました(*´p`)
魔防装備にすれば4ついけるかも・・・とりあえず3重になると、音がすごかったです。

遊んでたらHPやばかった罠↑


赤鬼2体と子鬼3匹くらいに囲まれたときに、沈黙来たら死にました!
沈黙は痛い・・・たまたま別キャラでいたクラメンに助けてもらった!!ありがとでしたA風さん!!

今ひとつ効率でなくて、これじゃぎりぎりまで狩らなきゃかもだわーってことで、チム板にて塔公平を募集。
待つ間に、林に行こうと森の小道から竹やぶへ~







死亡ヽ(゚∀゚)ノパッ



寝たまま叫ぶなぺっつぅーーー恥ずかしいぃぃーー



容疑者はヤツです





マンティスキング


大丈夫、きっと誰かが仇はとってくれたさ!!!




いいタイミングでチム板 釣れた 人がきたので、塔へれっつごー!


ネタは無い!!


だって極普通の公平PTだもの(*´p`)


1周目は同じレベルのシベさんとレベル不明のピンさん
2周目は同じシベさんとレベル不明のルシさん

ちなみに、ちょっぴり1周目のが終わるの早かったという・・・


久々に公平組んだので、白テチ失格をやってましたorz
よりによって補助切らすなんて・・・!普段の狩りでもたまにやるけど!

シベさんが白テチ魂に火をつける人でしたね
シベって全般的にそうなんだけど、Pで回復するのが早い早い
個人的に、P使わせたら負けだと思ってるので今回は結構負けました(´・ω・`)
ピンさんとルシさんは5回も使わせてないと思うんだけど、シベさんはやっぱり単独で突っ込んでタゲとってくれるからどうにも(ノ∀`)アチャー

とりあえず164になりましたヽ(*・∀・)ノ
さりげなくエアも28になって、蒼も69は達成してるのでfuki以外は当面の目標達成。
fukiは@1~よっぽど火力のある人とあたったら塔でいけるんだけどな~
蒼とエアは次は75と35です。その前にホーンオブデスと杖ゲットしなくちゃ!

ホーンオブデス無駄に高いよ無駄に(´・ω・`)
買えるけどもったいない!!
に向け、レベル上げてます!!




でも1レベあげるのに、5時間狩らなきゃいけないという・・・
塔いけばはやいんでしょうが(o-`ω-)ムゥ

もう狩る気力がないですorz
あとはまったりレベルあげてきます(゚ω゚*)

クラブイベントから早一週間・・・ようやく続きです!(遅

いつだって勉強です



まあ日ごろのしてない加減が問題ですが^^

宿題あったのすっかり忘れていたので、今からやってきます・・・

というわけで本日の更新は無理ですっ
明日は学校が遅いからいけるかどーか。続きじゃないのなら書くかも・・・

昨日は蒼の再振り準備と、再振りだけやってました
  • ABOUT
現実逃避の毎日
  • プロフィール
HN:
ふき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/04
自己紹介:
中の人は脳内にお花畑を飼ってるようです

+キャラ+
1st fukilv182
2nd 蒼霞lv92
3th Erhard
4th ルシlv35
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • 最新コメント
[10/24 みにんじょ]
[05/14 ふき]
[05/08 です]
[04/06 ふき]
  • アクセス解析
Copyright © 空にらくがきちょう All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]