忍者ブログ
Admin*Write*Comment
空にらくがきちょう
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じなければいい

そうすれば、裏切られることなんてないのだから



+++



いろいろあって疲れたよー
とりあえず要塞、負けました。
ので、アビスでがんばります。マスタの許可でればfukiで行きますよー
僕約束守らない人って嫌いー (自分は棚に上げる

とりあえず、ぼ○さんおつかれさま&ありがとうございました。
さりげなくTWで一番付き合いが長かった・・・今はY氏かな?
1年と4ヶ月弱かなぁ。こんなヤツと付き合ってくれてありがとうございましたm(*_ _)m
始終迷惑かけっぱだったな・・・
まあ、暇なときにでもHP覗いたりしてくれるとうれしい限りです。管理がんばりますよー(*`・ω・´*)


と、見てなさそうな人に私信っぽいものを送ってみる今日この頃でした。

最後に、今日の記念SSのっけときまーす

TWCI_2007_3_24_22_33_47.JPG





PR
ちょ、手持ちの荷物ちょうどバインドだらけだったんですが・・・orz
うわーん、荷物すぐにいっぱいになるよー(ノд-。)エーン
倉庫もいっぱいだしねっいい加減、倉庫キャラに荷物を移さねばです(´・ω・`)ショボン


昨日は、カルデア要塞にて、ラブカンvsBHでした。
インしたらみんな傭兵で風丘は過疎ってました・・・


外補助予定だったので、果てしなく、

しかしよく考えてみよう。

傭兵でみんないない→庭園人いない




(☆Д☆*)キュピーン




2回倒したら、2枚羽毛ゲット(ゝω・)☆


まあ、2回でわかるように、すぐに (ホントにね) 飽きたわけですが←熱しやすく冷めやすい


要塞はBHの勝利でした。
次は涙ですね!外補助するのでりなちょんやかまってくれた方々応援しております(*`・ω・´*)

そのまえに風の要塞がありますがっ


要塞終わったら、そこらへんでふらふら恒例の面子で遊んでました(笑

そして旗へーε=ε=>ω<)ノ

要塞といえば、秘密庭園っ!!

だがしかし。



ふきは要塞を落とした場面に何度も居合わせたにも拘らず





秘密庭園に入ったことが、ない。


(*ノノ)

今まではですね、要塞の度に再振りして、DEF-MRステにしてたのですよ。


当然X初期値・・・つまり、なにもやれない、と。

そんな状態で庭園に行って何の意味があるのだ!



今回狩りステのまま臨んだので、”初☆秘密庭園散歩がてらにモンスター退治”をやってきました(何そのタイトル


当然一人じゃありませんがねっ!クラメンと一緒!

狩りステだけど再振りしましたーヽ(*・∀・)ノ
結果
I :68
F:10
M:141
X:150
A:130



HACK:

( ゚∀゚)アハハハハ

orz

しかも終盤で振ったから無駄が多いってね・・・・゚・(ノ∀`)・゚・
そのうえレベルミスでMRが1多いわwwww
(´・ω・`)ショボン
I70の予定だったのに・・・!ランダムも悪いよ・・・orz

まあ、砂漠2で狩れたのでよしです。168になったら再振りしよう(・ω・`;)

要塞までに@1レベあげるぞー(*`・ω・´*)
そしていい加減再振りしようと思った今日この頃。
今のステ
I:95くらい
F:20
M:136
X:130
A:127

なのでFとI捨てて、MX150、A130にしようかなとか。
ただIがランダムによっちゃすっごいことになる罠。(o-`ω-)ンー
F減らしたくないんだけど、レベルないからしょうがないかな!
  • ABOUT
現実逃避の毎日
  • プロフィール
HN:
ふき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/04
自己紹介:
中の人は脳内にお花畑を飼ってるようです

+キャラ+
1st fukilv182
2nd 蒼霞lv92
3th Erhard
4th ルシlv35
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新記事
  • 最新コメント
[10/24 みにんじょ]
[05/14 ふき]
[05/08 です]
[04/06 ふき]
  • アクセス解析
Copyright © 空にらくがきちょう All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]