忍者ブログ
Admin*Write*Comment
空にらくがきちょう
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った(?)要塞でした!!


とその前に。

昨日は久々に10m越すお買い物をしました


塔公平中だったのでりなちょんに買い置きを頼みました!ありがとーございますた!


何を買ったか









・ ・ ・

可愛くないぃぃぃい!!



そんなわけで、絵やら実話ネタでは変わらずメカ耳です(*´ω`*)

そもそも魔封面じゃ表情だせないし(笑

魔封面、見ると潜水服を思い出します・・・
クラチャでそんな発言した挙句、最終的に


水陸両用テチ


なるものが誕生。・・・どんなの!?



要塞のほうは、人数いまいち集まらないねーと言っていた所、ぎりぎりになって結構な人数が集まりましたヽ(*・∀・)ノ
休止中のお方まで出てきてくれたし(*´∀`*)

やっぱりこういうときはみんな集まるっていうのが嬉しいですねv




まずは門撃破。ぼけーっとしててお守り持ってくるの忘れるわ、装備かえるの忘れるわでしたが問題なく


結界石を順調に破壊、@1つになったので集合~


・・・で、集合場所に集まってたら、流れる黄緑の文字



カルデアの大結界石が生成されました!!



ΣΣΣ(OДΟ )!!??






びっくりしつつも石に向かい・・・




なんで外にいるのとか突っ込まないでください(ノ∀`)

死んだの2回だけだもん!!!。°・(>_<)・°。


4分で2回死んでりゃ十分ry


orz


要塞後、神獣を取りにいき~




約束した人を待たせてたので、集合SS取らずに塔行って来ました!

さすがに待たせすぎたからなー(-ω-`;)


で、ようやくモナレベルにヽ(*・∀・)ノ




でもしばらくモナない罠(ノ∀`)

目標達成したのでまあよしです。しばらくはお金稼ぎですねぇ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
です 2007/04/23(Mon)21:00:01 編集
ふきさんも尼さんゴーグルの良さがわかるようになったのね!!仲間ができてうれしいよ(´ω`)
  • 無題
ふき 2007/04/23(Mon)21:38:44 編集
その良さは、残念ながら一生わかりませんわワタクシ^^
あれのどこが隻眼なんだあああ!
  • 無題
せつ 2007/04/24(Tue)01:43:57 編集
水陸両用テチの元ネタはおそらくガンダムなんだろうなwwwwwwwww

ぐぐればわかるとおもうよ(゚∀゚)
それにしてもださすぎzzz
  • 無題
ふき 2007/04/24(Tue)18:06:02 編集
元ネタさぱーり(´-ω-)ムゥ
ぐぐってまで知りたくないzzz

るっさいwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現実逃避の毎日
  • プロフィール
HN:
ふき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/04
自己紹介:
中の人は脳内にお花畑を飼ってるようです

+キャラ+
1st fukilv182
2nd 蒼霞lv92
3th Erhard
4th ルシlv35
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • 最新コメント
[10/24 みにんじょ]
[05/14 ふき]
[05/08 です]
[04/06 ふき]
  • アクセス解析
Copyright © 空にらくがきちょう All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]