忍者ブログ
Admin*Write*Comment
空にらくがきちょう
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日学校で、授業前、ネトサしてた某フェイさんが、ステキなものを発掘してくれた


それは・・・



fukiの昔のブログ
(1年以上前
(TW始めたばっかの頃
(いろいろヤバイ(笑


クラブHPのSSぎゃらりーにものせたんですけど、こっちにも個人的なヤツを1枚


10004598702.jpg
蒼がルーキーマークで基本染色\(^o^)/

や、やばすぎる・・・(笑
しかも、普通初心者装備つけてる間にレベルあげるのに、この子作って放置してたとか・・・
fukiの装備もやばいですが、これでもまだマシですよ
だって☆砂ヘアピンに亀のSSありましたから・・・!(爆笑
でも調べたら、1年で100もレベルがあがってません(苦笑
消えてた時期が結構あったり、白でソロばっかなのでしょうがないですー!

見てたらいろいろ思い出して、懐かしくなっちゃいました
あの頃は弱かったけど、毎日みんなと楽しかったなー

今も楽しいけど、やっぱりfukiはおいてけぼりって感じだからなー
ちょっと寂しい(´・ω・`)
でも廃狩りは無理です(笑
そもそも時給、100~130kだし!黄泉路混んでたら100k切ったりして・・・(笑えない

本当、懐かしいなぁ
薔薇がエンブレムないころとか、呼称つけれるようになったばっかりとか・・・
最後はごたごたなっちゃったけど、やっぱり大好きなクラブです!
















って読み直したら、まるで今強いような言い方ですね・・・(笑
今も変わらず弱いです!か弱い白テチなんですぅ><
今大好きなクラブは、もちろん風丘ですよ!
200↑ばっかで僕弱いわ居る意味ないわ、いろいろあったわだけど、みんながいて、帰りたい場所だって思える
嫌なことがあったり、たまには居たくなくなったりもするけど、最後にはあの場所に帰るよ
薔薇から出て、みんなの思いがあるクラブで、それから今の面子で強くしていって、僕はなんにもできてないけど、やっぱりいたい
「そこに居る意味はあるの?」
って聞かれたことがある。
聞かれたときは、なんとも答えられなかった。
ちょっと悲しいことがあって、僕は簡単にあの場所から逃げ出していたから。
あの時僕は結局答えをうやむやにして、もやもやした気持ちのまま戻った。戻ったのはたぶん自分の意思じゃなくて、人のことばっかり気にしてたから。
でも、そんな気持ちのままでも、「おかえり」って言われたら、うれしくなった。
はっきりとした答えはまだ出せないけど、この場所にいたいって思いは強くなった。
僕にできることなんてないし、やりたいことも見つからないけど、なんかやれたらいいなーって思う
問いにはっきり答えられるようになるまで、精一杯背伸びして、がんばってこうっ


Abyssも、ちょっといさせてもらっただけの涙も、もちろん大好きなクラブです
Abyssはたまぁーにクラチャに困るけど(笑
涙はまったーりとした感じがいいよね。要塞のときは集まるってのもすごいし
キズナはまだあんまりわからないけど、Sマスさんは面白くて好きだなぁ(笑



なんか珍しく、まじめにつぶやいてみたり。風邪のせいってことにしといてくだしあ!!(*ノノ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
です 2007/04/20(Fri)11:43:26 編集
そこにいる意味とか考えるとややこしくなったりするから、いたいからいる、楽しいからいるってことでもいいんじゃないかなーって思ったり(`・ω・´)

 fukiさんは大切な薔薇からの、そして風丘の仲間だよよおおお!
  • 無題
ふき 2007/04/20(Fri)19:01:31 編集
マジレスされると恥ずかしすぎるんですが!!!
楽しければまあいいね!とりあえずそうしとく!!1


僕も大事な仲間だと思ってるぉ!
・・・はずい!!!

ありがとっ
|彡サッ
  • 無題
ふぇい 2007/04/20(Fri)22:44:48 編集
某ってつけても意味無いんじゃ^^^^^^
  • 無題
ふき 2007/04/21(Sat)20:17:47 編集
某は苗字みたいなもんだよ^^^^^^
K田ちゃんも言ってたジャナイカ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現実逃避の毎日
  • プロフィール
HN:
ふき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/04
自己紹介:
中の人は脳内にお花畑を飼ってるようです

+キャラ+
1st fukilv182
2nd 蒼霞lv92
3th Erhard
4th ルシlv35
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • 最新コメント
[10/24 みにんじょ]
[05/14 ふき]
[05/08 です]
[04/06 ふき]
  • アクセス解析
Copyright © 空にらくがきちょう All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]