忍者ブログ
Admin*Write*Comment
空にらくがきちょう
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かれこれ被害にあったのは3・・・回?くらいでしょうか。
ついに犯行現場を目撃です





公共の場に花を撒き散らした罪でry

たまたま見に来たらこれです。キュアしようと思ったら逃げられました(´゚ω゚`)
というか見失っただけですが

過去に人に放火しようとしたり(たいまつ)、肉くさくさせようとしたり(ジャーキー)の前科持ちです。
今回は花だったのでよしとします(*'ω') 

ちなみに、次見たときクローバー1個になってましたとさ


そして要塞です



神獣もずっと居ると可愛らしく見えないこともないです
・・・どっちだろう?
相手が神獣出したときはあまりの重さにあっちへこっちへうろちょろしてました(*ノノ)
止まらないんですよ・・・(-ω-`;)



無事勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ



記念撮影
次の防衛は人数が少ないようです・・・が、がんばります(*`・ω・´*)


おまけ。


バスケットもったミラかわいいーー(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
です 2007/05/08(Tue)01:53:01 編集
このマキシだれだ!!
悪い人もいるものだねー(´ω`)
  • 無題
りなこ 2007/05/08(Tue)01:56:06 編集
バスケット可愛いよね(ノ´∀`*)
  • 無題
ふき 2007/05/08(Tue)21:11:09 編集
>ですそん
悪い人もいるよねー(^ω^)
目立つ装備だからすぐつかまるぜぃ

>りなちょん
さらにうさみみが似合う!(*゚д゚)bb
  • 無題
たっちん 2007/05/08(Tue)23:06:50 編集
馬鹿もんッ!!
そいつがルパンだ!
追え~追え~
  • 無題
ふき 2007/05/09(Wed)18:43:56 編集
mjsk!!
盗むどころか物置いてったなんて間抜けだ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現実逃避の毎日
  • プロフィール
HN:
ふき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/04
自己紹介:
中の人は脳内にお花畑を飼ってるようです

+キャラ+
1st fukilv182
2nd 蒼霞lv92
3th Erhard
4th ルシlv35
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新記事
  • 最新コメント
[10/24 みにんじょ]
[05/14 ふき]
[05/08 です]
[04/06 ふき]
  • アクセス解析
Copyright © 空にらくがきちょう All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]