忍者ブログ
Admin*Write*Comment
空にらくがきちょう
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル日記と音ゲ混ぜました!
いい加減めんどry
あとたぶんミクシもこっちにしそうなかんじ。だってめry
今年はなんだか忙しくって時間がないのです…!
余裕ができたらまたばらすかも。

そんなわけで(?)今日は中学の友達の引退公演見に行ってきましたー!
ってもその子はエキストラでちょい出ただけなんだけどねw
裏方さん~大道具仕事見せてもらったよ!
演目は”マクベス”
内容は・・・すいませんいまいち最初のほうがわかりませんでした…
一人抜き出てうまい人いるなーって思ったら、OGの方でした。やっぱ違うんだなぁ
マクベス、演じる役は男ばっかなのに、役者は女性ばかり…(笑
部長さんだけ男性でしたw友達とハーレムやんwwwって笑ってましたー
感激屋なのか、最後のあいさつでは一言いうまえから泣き出して…いい部長だったんでしょうね~
あーいうの見ると部活動いいなー!って思うんですが、僕は学校遠いので部活はやる気が皆無…
来てくれてありがとー!って帰りがけに呼んでくれた友達にハグされてびっくりしたー
青春満喫してます!ってかんじでうらやましいね。
ほかの友達とも会えたしなかなか有意義でしたv
とりあえずレポートやって暇あったらTWしてきまーすl*・ω・)ノ゛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現実逃避の毎日
  • プロフィール
HN:
ふき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/04
自己紹介:
中の人は脳内にお花畑を飼ってるようです

+キャラ+
1st fukilv182
2nd 蒼霞lv92
3th Erhard
4th ルシlv35
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • 最新コメント
[10/24 みにんじょ]
[05/14 ふき]
[05/08 です]
[04/06 ふき]
  • アクセス解析
Copyright © 空にらくがきちょう All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]