忍者ブログ
Admin*Write*Comment
空にらくがきちょう
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝からまたーりと隠し部屋行って模クリ集めましたー

入ったら即いて一回旗で蘇生してもらったのは内緒です^^

そんなこんなで集め終わって、蒼に受け渡しー
合成したら合成1のができたのでヽ(*・∀・)ノ
しかし油断したのがいけなかった。
そう、何を隠そうこいつ、合成運が皆無。せっかくのインクリ犬耳は+1のしょぼい結果。
気合を入れて砥石×3投入!

1個目→+1
・・・うぐ、やっぱこいつ合成運ないよ(・∀・;)

2個目→+1
ちょ、・・・orz まあ3個目はそれなりくるかな


+1

・・・(゚Д゚)ポカーン



わかったこと→蒼に合成させてはいけない^^^^

MR運はあるんだけどなぁ・・・なんでこう、合成はことごとく+1なのかorz

フキの苦労も水の泡だね!\(^o^)/

結局突き1斬り5のしょぼいのしかできませんでしたとさヽ(゚∀゚)ノ
まあ、ちょっとは足しになったからいいけどね!負け犬の遠吠えなんかじゃないからね!
またそのうち作ってやる!!!


で、あんまりしょぼかったから、唐突に、今日中にチャクラ装備しなければならない!という使命感に襲われて久々、マジ狩り。
合計3時間半くらいかなっどうにか62なったよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うん、レア出るしレベル1時間ちょいであがるしサブが楽しいねっ

メインですか。
年明けてから2レベしかあがってないかな^^←×

TWCI_2007_3_16_22_50_58.JPG







ついでにペットも進化したよっ
でもなんだ、前と餌変わんないよ!相変わらずぜりっぱ!楽でいいね!
・・・ところでこの大好物なんなのかさっぱりなんですが。まあどうでもいいか。
進化したらますますアルビレオっぽくなってヽ(*・∀・)ノ
自分のペットにするとアコもすごく可愛いなーv一番はパンダだけど!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現実逃避の毎日
  • プロフィール
HN:
ふき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/04
自己紹介:
中の人は脳内にお花畑を飼ってるようです

+キャラ+
1st fukilv182
2nd 蒼霞lv92
3th Erhard
4th ルシlv35
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新記事
  • 最新コメント
[10/24 みにんじょ]
[05/14 ふき]
[05/08 です]
[04/06 ふき]
  • アクセス解析
Copyright © 空にらくがきちょう All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]