忍者ブログ
Admin*Write*Comment
空にらくがきちょう
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モナになったとたん、やる気皆無のふきです(ゝω・)☆

昨日はアビスでCvCの交流イベがあったので、参加してきましたー♪
と、その前に。

イベント開始、15分前。
fukiでなんかやらなきゃーと思ってCC。

しかし何をしようと思ったのか忘れる

(ノ∀`)アチャ


ちょうどエルティボにいたので、白い森でふらふらする。



1.jpg



(゚Д゚)



なんか出た


マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!? 


数えてみたら、ちょうど10匹目から出てた


\(゚ロ\ 三 ノロ゚)ノ!?



しかしまぁ、補正が最低なあたりがふきクオリティ



わたふたテンパってたら、時間やばかったのであわててCC


2.jpg
3人で並んでたら


3.jpg
いつの間にか増えてた




CvC、150以上と未満でわかれてやりましたー


150未満で、いつも突っ込んで即死してた蒼ですが、1戦だけ最後のほうまで残ってました
アビスの面子しか見当たらないのに、終了しない

(´・ω・`)??

辺りを見ると、一人ちょっと離れたところにミラさん。


背中聖BW


∑(・w・;) !?



そうです。
CvCだから、マスターの申請が必要なのです


明らかに高レベルな相手マスターさんに残った面子、微動だにせず。


ここでマスター 非情な 一言



ええええええ


無理です(*´□`)



はい、ちゃんと死んできました!!!!


しばらくは、蒼のレベルあげに走ることになりそうです。
100まであげてPWつける!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現実逃避の毎日
  • プロフィール
HN:
ふき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/04
自己紹介:
中の人は脳内にお花畑を飼ってるようです

+キャラ+
1st fukilv182
2nd 蒼霞lv92
3th Erhard
4th ルシlv35
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新記事
  • 最新コメント
[10/24 みにんじょ]
[05/14 ふき]
[05/08 です]
[04/06 ふき]
  • アクセス解析
Copyright © 空にらくがきちょう All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]