忍者ブログ
Admin*Write*Comment
空にらくがきちょう
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャプ13-2の32~に参加してきましたー
リッチで全滅\(^o^)/
リッチはそんなに痛くないんだけど、ほかのやつがいたすぎるるるる
なんか落ちたり脱落したりで、最初めいっぱいいたのに最後半分も残ってなかったんですよねメンバー…
最初のチームリーダーは自分が死んだからって勝手に解散するし…(-ω-`;)
めんどいからもうチャプ進めなくていいやぁ(´-ω-`)
フリマめぐってテカ護符かいました(*゚ω゚)
魔防あげる用と魔攻あげる用~
女神つっこんだら+3ヾ(*・ω・)ノ
どうせなら4がよかry
全部で4つ買ったのでもう一つに魔大いれて壊れなかったら余ったのにはインクリいれるかな。



あとは蒼でクラブイベント参加してました(*・ω・)v
内容は、お題セクシーかバカ系のマクロ作成!
マスターの指名で2番手だったんです け ど  
\(^o^)/
どんなの作ったかなんて言えないわ・・・
2度と使うことないでしょうねぇ…そんなのでもなぜか努力賞げとーヾ(*・ω・)ノ
そのあと夢行って、早々に売り場について3.5Mげとーヽ(*・∀・)ノ
クノでるまで続けよーってことで、続ける
と、某ナヤさんがルシやりたいーとCC
来たのが・・・



・・・ネタ?(*゚д゚)

いえ



立派に魔ルシでした
つえええええ(*゚д゚)
ライトニングラルヴァなんて余裕で1セット
INTやばかったです。めっさかっこいー(*゚д゚)
ちなみにこの方、斧ナヤ。一風変わってるのが好きなんでしょうか…


試験までIN低くなるけど、気晴らしにINしそう(*・ω・)
土曜と10日はINできたらしたいなぁと思いつつ・・・
あでゅー|*・ω・)ノ゛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現実逃避の毎日
  • プロフィール
HN:
ふき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/04
自己紹介:
中の人は脳内にお花畑を飼ってるようです

+キャラ+
1st fukilv182
2nd 蒼霞lv92
3th Erhard
4th ルシlv35
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • 最新コメント
[10/24 みにんじょ]
[05/14 ふき]
[05/08 です]
[04/06 ふき]
  • アクセス解析
Copyright © 空にらくがきちょう All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]