忍者ブログ
Admin*Write*Comment
空にらくがきちょう
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーセン(*・∀・)

ポップン、ようやく冷めてきたかと思ってたんですが、再熱!!!

やばいつばきねーさんちょうかっこいい(*゚д゚)

授業中に勝手にかいてたけど、実際見たら惚れた!
今回のツボキャラはつばきねーさんとカノコ2Pかな!
カノコ、ちょっとミルクを思い出しますー・・・動きが。
つばきねーさん短刀持ってるのがかっこいい(*・∀・)
でもヴィルには勝てない!
久々に女の子キャラにほれ込んだなぁ(*´д`*)
シャルは一時期だったしね。
でもつばきねーさん曲が簡単だよぅー
あさきなのに!!
しかしEXはとんで40と鬼だった罠・・・
BAD画面で般若つけてるだけありますね!!そこがまたステキです!
曲は撫子ロックとエンシャントユーロがいまんとこお気に。あの、つばめは、いまひとつ印象に残って無いでry
キャラが強くて!!
えと、でも、あの


腕落ちまくりでエンシャントユーロHどころか、撫子ロックHクリアできんかったとか、いえません!!!!



orz

ゲーセンに通うかって言われると謎。
いまんとこ曲が簡単なの多すぎる(-ω-`;)
EX解禁してくださ・・・!
まあ隠し解禁イベント始まったら通うかも。でもフィーバー買うからお金ためなきゃだ(ノ∀`)
PR
今日はまったり色塗りをしようと思ってたら、要塞だった罠・・・
守りは早めに終わることが無いのが難点です。
ひたっすらヒールしてきます(*`・ω・´*)
そのうち続き塗りますよぅ

どこのクラブにも、一人はいますよね、いじられキャラの人って。

ただいまにでらー☆なふきです(ゝω・)☆
そんないえるほど腕ないですが!!!

初心者ばんざーいヽ(*・∀・)ノ

音ゲー関連は文章特に考えずに思ったことつらつらつらとそのまんま行きます
うっとうしい文章なので興味ない人はスルーよろです(*´p`)

音ゲは(?)おtkの領域立派に入ってますから |д゚*)
DDRはやったことないけど!
待ちに待った(?)要塞でした!!


とその前に。

昨日は久々に10m越すお買い物をしました


塔公平中だったのでりなちょんに買い置きを頼みました!ありがとーございますた!


何を買ったか









・ ・ ・

可愛くないぃぃぃい!!



そんなわけで、絵やら実話ネタでは変わらずメカ耳です(*´ω`*)

そもそも魔封面じゃ表情だせないし(笑

魔封面、見ると潜水服を思い出します・・・
クラチャでそんな発言した挙句、最終的に


水陸両用テチ


なるものが誕生。・・・どんなの!?



要塞のほうは、人数いまいち集まらないねーと言っていた所、ぎりぎりになって結構な人数が集まりましたヽ(*・∀・)ノ
休止中のお方まで出てきてくれたし(*´∀`*)

やっぱりこういうときはみんな集まるっていうのが嬉しいですねv




まずは門撃破。ぼけーっとしててお守り持ってくるの忘れるわ、装備かえるの忘れるわでしたが問題なく


結界石を順調に破壊、@1つになったので集合~


・・・で、集合場所に集まってたら、流れる黄緑の文字



カルデアの大結界石が生成されました!!



ΣΣΣ(OДΟ )!!??






びっくりしつつも石に向かい・・・




なんで外にいるのとか突っ込まないでください(ノ∀`)

死んだの2回だけだもん!!!。°・(>_<)・°。


4分で2回死んでりゃ十分ry


orz


要塞後、神獣を取りにいき~




約束した人を待たせてたので、集合SS取らずに塔行って来ました!

さすがに待たせすぎたからなー(-ω-`;)


で、ようやくモナレベルにヽ(*・∀・)ノ




でもしばらくモナない罠(ノ∀`)

目標達成したのでまあよしです。しばらくはお金稼ぎですねぇ・・・
  • ABOUT
現実逃避の毎日
  • プロフィール
HN:
ふき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/04
自己紹介:
中の人は脳内にお花畑を飼ってるようです

+キャラ+
1st fukilv182
2nd 蒼霞lv92
3th Erhard
4th ルシlv35
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新記事
  • 最新コメント
[10/24 みにんじょ]
[05/14 ふき]
[05/08 です]
[04/06 ふき]
  • アクセス解析
Copyright © 空にらくがきちょう All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]