忍者ブログ
Admin*Write*Comment
空にらくがきちょう
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまにでらー☆なふきです(ゝω・)☆
そんないえるほど腕ないですが!!!

初心者ばんざーいヽ(*・∀・)ノ

音ゲー関連は文章特に考えずに思ったことつらつらつらとそのまんま行きます
うっとうしい文章なので興味ない人はスルーよろです(*´p`)

音ゲは(?)おtkの領域立派に入ってますから |д゚*)
DDRはやったことないけど!
PR
書いてるブログと日記の数を言ったら、書きすぎ!といわれたふきです(゚ω゚*)

いい加減あわせようかなー。週1も更新しないのあるし(ノ∀`)


そのうち音ゲ記が追加されるかもです(・∀・)
今日学校で、授業前、ネトサしてた某フェイさんが、ステキなものを発掘してくれた


それは・・・



fukiの昔のブログ
(1年以上前
(TW始めたばっかの頃
(いろいろヤバイ(笑


クラブHPのSSぎゃらりーにものせたんですけど、こっちにも個人的なヤツを1枚


10004598702.jpg
蒼がルーキーマークで基本染色\(^o^)/

や、やばすぎる・・・(笑
しかも、普通初心者装備つけてる間にレベルあげるのに、この子作って放置してたとか・・・
fukiの装備もやばいですが、これでもまだマシですよ
だって☆砂ヘアピンに亀のSSありましたから・・・!(爆笑
でも調べたら、1年で100もレベルがあがってません(苦笑
消えてた時期が結構あったり、白でソロばっかなのでしょうがないですー!

見てたらいろいろ思い出して、懐かしくなっちゃいました
あの頃は弱かったけど、毎日みんなと楽しかったなー

今も楽しいけど、やっぱりfukiはおいてけぼりって感じだからなー
ちょっと寂しい(´・ω・`)
でも廃狩りは無理です(笑
そもそも時給、100~130kだし!黄泉路混んでたら100k切ったりして・・・(笑えない

本当、懐かしいなぁ
薔薇がエンブレムないころとか、呼称つけれるようになったばっかりとか・・・
最後はごたごたなっちゃったけど、やっぱり大好きなクラブです!



苦情があったので過去の記事編集しときました!
ってもSS見れないやつをちゃんとリンク繋げただけですが。
昨日のクラブイベントはネタがありすぎたので明日書きます!


+++


上で明日とか言ってるけど間に合わない気がー・・・
ただいまレポートに追われてますorz
今日人身事故で電車が1時間遅れたもので、授業中にやろうと思ってたのが間に合わ(ry
はみゅ(´・ω・`)
はみゅって響きが可愛いわぁ。でもキャラ違う(笑
にゅーんとかはわとか使うけど、さすがになぁ。
クラブイベ、無駄に4コマつめてみました。でも下書きしか終わってない(ノ∀`)
明日も明日で忙しいし、TWしたいし、どうなることやら!
最悪明後日になると思われますーでも一応今日中を目指してはみる!(`・ω・´)ゞ
TWデザインコンテストまたやってますねー

・・・挑戦してみようかな

そんなこといいつつやらないのがふきクオリティですけど!


TWやってません・・・!
予定だと昨日と今日で1レベあげて、土日で1レベずつあげてモナにするつもりだったんですけど(・ω・`;)
明日出かける予定入ったしなぁ・・・日曜がんばります・・・!

fukiはそこまでいったらしばらく休憩。
蒼がんばろうっ(*`・ω・´*)
  • ABOUT
現実逃避の毎日
  • プロフィール
HN:
ふき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/04
自己紹介:
中の人は脳内にお花畑を飼ってるようです

+キャラ+
1st fukilv182
2nd 蒼霞lv92
3th Erhard
4th ルシlv35
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • 最新コメント
[10/24 みにんじょ]
[05/14 ふき]
[05/08 です]
[04/06 ふき]
  • アクセス解析
Copyright © 空にらくがきちょう All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]